|
.◆◆つらい
|
しんじゃえばいいよ。
私はコミュニケーション能力がないのだろうか。 どうしてこんなに思ってる事が伝わらないのだろうか。 家族と、会話ができません。 何を話そうとしても 会話になりません。 どうして、話がうまくいかないのか解りません。 私の知能が低いからですか?
昔から、人と話をしていて理解出来ない事があり、他人をいらいらさせてしまいます。 あたまおかしい、と笑われた事もあります。 馬鹿にされた事もあります。
私がいけないのですか? じゃあどうしたらいいのですか?
家族とすら会話が出来ないのに 他の人となんて無理ですよね。
なんで私はこんなに、出来ないのだろう。 話沢山したいのに、話沢山したいのに 会話したいのに 怖くて喋れません。
しんじゃえばいいよ。
2007年12月08日(土)◆◆
|
|
|
◆◆enpitu menu◆◆
|
My追加
|
enpitu skin:[e;skn]
|