|
.◆◆インターネット
|
インターネットがなければふわは居なかった インターネットがなければ知り合え無かった大事な人は沢山だ インターネットがなければしなくて済んだ痛い傷は癒えることは無い
プラマイで考えてどうなんだろ。 数字で全て管理できれば楽チンなのに。
でも相方はネットがなくてもであえた。 出会いはネットじゃなくリアルで、存在もまたリアルだ。
お腹が痛いよ おかあさん
熱が下がらないよ おかあさん
だからネットは暫くやらないよ。
ふわのナニモナイマチは、ネット、で、バーチャル? なの? 頭がやられてるからかな。 解らないんだよ。 わからないよ
+++++
一ヶ月半母親に相方の存在を隠していて、 指輪してるから気付いてると思ったら気付いてなかったらしく ふとそんな会話になったので言ってみた。
大きなため息をつかれた。
私は、疲れた。
激しく死にたい気持ちになった。
言わなきゃ良かった。
また年寄りなんでしょ、とか、無職にいいやつなんか居ない、とか、 とられる金はないからいいか、とか、 これでもかってくらいなんで罵倒の言葉はでてくるんですか? それ以上に色々言われたけど脳内削除。 削除。削除? ちがう、健忘ですよえへえへ。 きおくそーしつですよえへえへ。
死ぬか、そろそろ。 もういらねーだろ、わたし。 。。。なんちゃって。
気持ち悪い。 眠ろうかね。 明日から母親とお話しできそうにありません。 さようなら。
+++++
ねえ、ネットで文章吐き出してない人は、こういう時、どうやって気持ちを抑えてるんですか? 教えて下さい。
2005年09月19日(月)◆◆
|
|
|
◆◆enpitu menu◆◆
|
My追加
|
enpitu skin:[e;skn]
|