|
.◆◆痛い。。。(物理的な痛み7割)
|
またこけた。 自転車から転落した。 家族に笑われた。いや、まじで痛かったから。 ジーパンのひざが破れた。 安物だからやぐい。(ってなに弁だろう)
+++++
彼に会った。 ずっと会いたかった。 本当に会いたくて、会いたくて。 会っただけで何かが飛んでいった。 有難う。
+++++
まあ、会ったのは打ち合わせなんだけど。 作品つくります。結構気合い入れてます。 商品にするつもりで頑張ってます。 真剣です。 とこんなにゴタクならべると安っぽいですな。
+++++
。。。自分の事を棚にあげて、彼が他のモデルさんと順調にいろんな計画を立ててると、すこしだけ、切ない。。。 その反面共通のモデル様は私に気を使っているのではないかと不安になったり、感情が忙しい。 馬鹿だじぶん。
+++++私信。 予言、受け取りました。せんきゅ。
(てか今さらなんだけど、此の私信も、此のメールフォームも実は貴方さまのまねだったことを今さら思い出しました。 ラーハン、たべました?)
2004年05月30日(日)◆◆
|
|
|
◆◆enpitu menu◆◆
|
My追加
|
enpitu skin:[e;skn]
|