|
.◆◆もう生きていたくないです
|
いたくてくるしくて こんな思いするなら もういきていたくないです。
どうしよう。 どうしよう。
こうやって、「いきていたくない」と発信してる時点で、 私は生に未練があるんだと思います。
でも、もう沢山です。 どうやって何かから逃れようか、其ればかり考えて、 其れを考えてる時の自分は 凄く晴れ渡った気持ちになるのです。
しにたいは、いきたい だ、とよくききますが ほんとうにそうなんかなあ。
全然いきていたいと思わないよ。 死ぬことを考えて、やっといきてる感じです。
シネっていわれたら、死ねるかもしれない。 いや、そんな事しなくても死ねると思う。 今なら。
幸せになりたいだけなんだけどな。 わたしにはその権利が、無い気がする。
+++++
深夜、死のうと思った。 左手をざくざくざくざく。
因に今日記書いてるから生きてるんですが、 自分をとりまく全ての物が全て自分に鋭利な物を突き付けてきてる錯覚というか、 人って一人で、誰かに依存する事なく生きていかなきゃいけなくて どこまでいっても自分が一人だとしたら 別に私が存在してもしなくても一緒で だとしたらそんなちっぽけな私が存在してるだけ無駄で、 私は私が生きてるってコトが本当に辛くて だから死のうと思ったんですよ。
で、今なんで生きてるのかというと、 こんな私でも生きてて欲しいと願ってくれる人が居たからです。 正直、モデル出来るんかなあ?ってくらいこう、なにでアレです。 長そで必須って感じで。 6月は本当に休養した方がいいのかも知れません。
周りをとりまく環境、過去の痛い記憶、 そういうのがどんどん自分に傷をつけていく。
私は生きてても死んでてもどっちでもいいです。 誰か一人でも厭だといってくれる人がいるなら、 其れに感謝しようと思います。 私を好きだといってくれる人が一人でもいる限り、 私はいきていかなきゃいけないのかなあと、思います。
有難う。
2004年05月10日(月)◆◆
|
|
|
◆◆enpitu menu◆◆
|
My追加
|
enpitu skin:[e;skn]
|