デコラのひとりごと。
TOP|←|→
や、やっと来た。休日。 休みナシで2週間働いてました。老体なのに。 しかも、目のまわる忙しさ。 急ぎでやるべき仕事が目の前にあるのに 別件の急ぎの仕事が次々入って発狂寸前。 金曜日あたり、本当に目がぐるぐるまわって倒れそうでした。
で、昨日はボーナスということで。 残業後、ひとりで帰ろうとしていたら、 営業の皆さんが数人乗り込む車発見! 乗せて乗せて〜!駅までお願い!と、駆け込み乗車。 すると、車内は焼肉に行くという話で盛り上がっており。 そのまま拉致され焼肉屋へ・・・(笑) ちなみにこの時、デコラの財布の中は十円玉と一円玉しか 入ってませんでした。昼の弁当代400円に100円足りず 先輩に借金した身でした。ヴィトンの財布が泣いています。 そんな事情を切々と語ると、車内大爆笑。 ギャンブラーの借金大王な面々にです。屈辱です。 ていうか、おろせばあるし。 銀行に寄ってくれ〜!!と頼んでいたのに軽く無視され 結局、焼肉奢ってもらいました(嬉) しかも、そのメンバーの中で一番の借金大王に 1万円貸してもらいました・・・ボーナス日の彼らは強い!! というよりデコラが情けない。ボーナスなのに。とほほ。 焼肉、美味しかったです。ありがとう。
そんなこんなで、昨夜は帰るなり倒れるように寝てました。 今日もゆっくりとした目覚めで、ゆっくりと昼風呂です。しあわせ。 外はとてもよく晴れてます。なんだかキラキラしています。 こんな休日。素敵です。 そして、夕方からまたお出かけです。 明日はまだ暗いうちから家を出て、航空祭を観に行く予定。 今は束の間のまったりとした時間といったところでしょうか。 また来週、頑張ります。デコラでした。
decora
|