デコラのひとりごと。
TOP|←|→
今日、彼氏の誕生日だった。 遠距離なのですが、なんにも贈ってません(爆) うーん。彼女失格?
でもでも本当は考えてました。 先週の1週間、明日こそは明日こそは プレゼント買いに行こうって。毎日思ってました。 しかしながら、悲しいかな。仕事が死ぬほど忙しい。 帰りが遅いからお店が開いてない。 じゃあ土日はなにしてたんだよって話になりますが(爆) やっぱり私、彼女失格か?
なので、せめて一番におめでとうを言おうと 午前0時に電話した。
・・・留守電。
それならば、頑張って早起きして朝イチに言いたい。 朝にはめっきり弱い私です。本気で頑張りました、しかし。
・・・やっぱり留守電。
彼は私が携帯の電源切ってると怒る。 浮気容疑をかけられる。 でも、自分は平気で電源切ってます。 そういう人なのです。勝手な人なのです。 ちなみに自慢じゃないが私は疑ったことありません。←楽天的
仕方がないので、留守電にメッセージ。 すると、昼頃にメールがきた。
『今年の目標は彼女を痩せさせることです。』
・・・がんばってください。
あ明日こそは、プレゼント買いに行こうかな。
decora
|