 |
 |

もうすでに
働き初めて 無事に一週間が過ぎました
が、すでに
ぶっちぎりで残業しているのはどういうこと?
いやーもう、なんか役に立ってんのか 立ってないのか分からないんですが 闇雲にやっておりますですよ
そんな中、昨日平然と黄色い封筒がやってきました 何回かの学習の結果 初めてスムーズにやってきたそれは 大人の事情で薄かったと(笑)
いや、いいんだけどねがんばったもんだな〜と単純に 拍手したくなったよ。ハイゲインもする気みたいだし 日曜だから行けるはず 前回のように素っ頓狂な注文が無ければの話 (また老体に鞭打つつもりですよこの人)
やっぱ お誕生カードは期ごとに取り直すのね それって1月生まれは毎回ニューイヤーの使い回しみたいに ならないとも限らないので・・・ (タイトなスケジュールを組んだ場合多いにありえる) 来年からはちょみっと考えて欲しいなーと 思うしだいであります。
2004年05月28日(金)
|
|
 |