(ノ□`)°
2006年02月21日(火)

愚痴です!!

いや、あんまり公に書くことじゃないんだけど。
(Magniの人には解るから…)


自分がGvを始めるきっかけはつらつら愚痴でかいてたので略。
その元ともいえるGさんが復活してたらしい。
前の名前に戻してくれないかなぁ(ケイオス時代は同盟だった)
今の名前は…う、八つ当たり以前のレベルだけど見るだけで
胃が痛む…すごく不快になる。それこそBOTGで有名なところよりも…orz

中の人たちは嫌いじゃないし、何人かは知ってる人。
(とはいえ縁は切れているけれど)
でもあのG名はどうしてもダメなのです…エンブもね。
所属してる人には怒られそうというか失礼な内容だね…すいません…。



さて、最近回りで色々ゴタついてるようです。
知り合いがBOTGの手伝いをしていたとか(どうやら知らなかった様子;)
知ってる人が上記同文(これまた知らなかった様子orz)
知ってる人が某板に晒されているとか(真偽不明なのでスルーですが)
平和に生きるのって難しいのかな。


マスタが金ゴキ入手したようで、噂だと思ってたら事実っぽい?
いや、自分はそっち系の話題にとんと疎いのですよ。
でももともとタフだった印象あるので差が解らない。
沈むときは沈んでる気がします(ノ∀`)°

適度な人数で色んなところに狩りが行きたい。
元Gのメンバは1名ぐらいしか付き合ってくれそうにもないし。
ペアは自分が飽きやすいorz
今のGvのGはマスタが効率目的な狩りをするので、いないときじゃないと
なんだかメンバ連れ出すの怒られそう…。
でもマスタに連れ出してもらうのも好き、だって人いっぱいになるから。
何より誘う努力を忘れた気がする…。
どうもGvの関係者って拘りありそうで怖いんだよねーorz

適当気ままな旅のような狩り、なんて無理なんだろか。







<<前日:   :翌日>>