君の涙最後にするわけは
2005年12月28日(水)

あー、どうしよう。いきおいでこれ書いてます。
すごく嬉しいことがありました、その勢い(笑)


自分は製造を趣味でしてます、これはまあ毎度のネタで。
前回、求属性武器があったので頑張って作って
数日後目の前に値上がった状態で露店に
出されるというショックなことがありました。
所詮ゲーム、気にしてもしょうがないけどすごく凹みました。



今回は逆パターン(?)
前に求属性武器があり、とりあえずカンカンっと作って売りつけた人がいました。
それを少しでも必要としてくれてるなら、使ってくれるなら。
後はまあ何があってもいいや、ぐらいで。
そして今日売チャで真珠があったので買うことに。
3500、OCにすると3720、とってもお得です(笑)
お金をおいて取引OK待ちをしていると「3000でいいですよ」との言葉が。
そんなに安くしなくてもいいですよー(内心得してるんだしー)と返事したら

『前に武器を作ってもらったことがあるので』

そう、どうやら武器を売った人の別キャラさんだったようで…。
一ヶ月以上も前のことを、名前を覚えててくれたなんて…。
製造してても声がかかるほどの知名度ではないし、ステでもないので
BSが覚えてもらっていたことがすごく嬉しかったです。
でもきちんと3500で買取、オマケで鉄と鉄鉱石貰ってしまった(ノ▽`)°

よいROライフを!!!



オマケ
その後、真珠求むの商人さんがいたのでタダであげました。
スキルに必要なことがわかったし、OCもDCも知らないようだったので…。
その商人さんもよいROライフを過ごせるといいな。







<<前日:   :翌日>>