もっともっともっと
2005年12月04日(日)

製造&製薬&精錬。
クリスタルの防具量産のおかげで(公式錬金術の所為とは思いたくない)
過剰品の売上落ちて生活が苦しくなってきてます。
値下げしても売れないよー(ノ□`)°


製薬はぽちぽちと800個ほど。
一気に何Kとか出来る人ってすごいな、自分は疲れてしまう…。
後、材料の取り出しとか面倒くさいし支援してくれてる人に申し訳なくorz
製造の方は連続クホもありつつ、レベル2武器が1個+10になってどうにか8位。
ここから上が100Pほど離れてるんだよね。
うーん、@200ちょいまであがれば上位なんだけど…。
製薬はね、15倍です、TOPとの差、ムリムリ。


GVのお話。
今回は防衛ってことで。
最初1時間ぐらいはずっと防衛。その後上位(?)の同盟さんが来て
混戦の末割られたので転戦。
転戦先がどうやら防衛強いところ?
自分は何度蒸発しただろう(´-`*
重さの余りエフェクトきってたのでロキにも気づかずASでないのが
謎で謎で、ああ、ロキですか。そりゃムリだわね、でも素も打てずorz

長く攻めが続き、前衛さんがどうにか粘ってWIZ地帯までいけたらしい。
というか蒸発して戻ったら生防衛出来てました。
ううーん、全然役立たない。
せめて罠担当を、と思うけれど今回罠なし支持。

で、V1派遣があったので派遣いってきました。
またまたよく死ぬ。
他Gと混戦になり一度別Gに割られるも次でどうにか割ることに成功。
後は時間ギリギリってことで終了しました。


今回の反省としては。
何も出来なかったとはいわないけれど(何人か倒せたし呪ったし沈黙させたし!)
でも自分的にはいつもより酷かったなー、と。
重かったのは言い訳にしませんよ、魔法で蒸発もいつものことですよorz
でも、なんとなく申し訳ない気持ちでいっぱいなのです。
ただ激しかったのでGvとしては面白かった!!
スピード感があったね。
ポタコさんが時々魂なかったので困りましたが(笑)
ポタコさんって人次第で動きがよく解るなぁ。
前まで専属ポタコさんがいて、すごく動きがよかったんだと今更実感。
自分のときはどうだったんだろう、ヘボしてそうだなぁ…。







<<前日:   :翌日>>