今日もガサゴソ
INDEX
|
戻る
|
進む
2008年06月06日(金)
三日目は...雨
昨夜から雨が降り出して、
今朝は亭主が、珍しく物柔らかな口調で
今日は雨だ...♪
そうねそうね、雨の日は車で出勤だよねヴイ♪ ( ̄m ̄*)V
ふくろうボタン
|
MAIL