今日もガサゴソ
INDEX戻る進む


2008年06月06日(金) 三日目は...雨

昨夜から雨が降り出して、
今朝は亭主が、珍しく物柔らかな口調で

今日は雨だ...♪

そうねそうね、雨の日は車で出勤だよねヴイ♪ ( ̄m ̄*)V


ふくろうボタン
MAIL