今日もガサゴソ
INDEX|戻る|進む
今朝、亭主が会社を休むという。 なんだか、おしっこの出が悪くて変だというのである。 ま、泌尿器科に行くしかないね。
これまで、扁桃腺を取ったほかは たいして病気もなかった亭主だけど 加齢とともにいろんなことが起こってくるのかな。
病院は泌尿器科の開業医のところへ行きました。 前立腺が腫れてるとのことで お薬をもらってきました。 次回はエコーなどの検査をするそうです。
午後はせっかくなので 亭主本人が窓口にいってゆうちょ銀行への通帳の切り替えをしてもらいました。 ずっと使っていた通帳の印鑑がどれだったやら わからなくなっていて 改印届もあったので、代理ではめんどうだったんだよねぇ。 あ〜、助かった。
亭主がずっと家にいるので ネットで遊べないので、つまら〜ん。
|