今日もガサゴソ
INDEX|戻る|進む
昨夜ぶり返した熱は解熱剤で引いていきました。 腰痛で長い時間横になり続けることができず 明け方にパソコンを開いたりしていました。 その腰痛も、頭痛が消える頃には 忘れるようになってきました。 長時間立っているとふらつきますが だんだん食事も出来るようになってきたし 私は峠を越したような気がします。
チビ助は、亭主に言い含められ、 今日もなるべく私から離れて過ごすようにしていました。
チビ助はひとり遊びの時にでも 大きな声を出すので 二階にいてもなんとなく様子がわかります。
午後三時頃にチビ助が半べそでやってきました。 少し熱っぽくて具合がわるかったんだろうな。 だっこして欲しい、一緒に眠りたいとだだこねしました。
これ以上我慢させるのは可哀相で だっこして寝かせました。 インフルエンザはうつる時はうつるし うつらない時はうつらないし。 それにしてもチビ助の風邪もしつこい。 まだ熱が引いてくれません。 この風邪のお陰で、インフルエンザを免れているのかな?
|