今日もガサゴソ
INDEX|戻る|進む
チビ助のお腹の調子はまだまだ良くないです。 今日もお休みして元気に遊び、 時々トイレに駆け込んでいました。
夕方になったら、なんだか自信がなくなってきたのか おかあさんのオシメをくれ、と言い出しました。 12月だったか、チビ助がひどいお腹の風邪を引いた時に 下着を汚してしまうのを気にしていたので 可哀相になって、私の生理用のナプキンを出しました。 チビ助は「おかあさんのオシメ」を有難く思ったらしいです。
くれくれと言われてもねぇ。 チビ助の具合はこの前よりもうんと軽く見えるし。
そう言えば、生理用のナプキンって 男の人が使うことがあるようです。 友人の父上は痔主で、必需品だったそうです。 手持ちのを切らして、高校生の娘に「一個くれ」と 消え入るような声で申し出て 多感な頃であった友人は恥ずかしさのあまりに ナプキンを父上に投げたそうであります。
それから、オートバイの友だちね。 ダートを走る練習の時に、ヘルメットから流れる汗を止めるのに これが非常に役に立つんだそうで、 両面テープも付いているからずれないしねぇ。 感動物の便利さで。 やっと誘った女の子と初デートの時 車のダッシュボードから出てくる出てくるナプキンが.... その場でふられたそうです。
ナプキンが必要な、ってのは やはり、気の毒ですね〜。いずれも。
|