今日もガサゴソ
INDEX|戻る|進む
| 2004年11月23日(火) |
風邪引き生活も飽きてきた |
お陰様で、チビ助の熱はすっかり引いたようです。 今日も一日、食欲小僧に小突きまわされていました。 有難いことであります。
私は酷い鼻風邪で 水も滴るいいオンナな一日でありました。 スギ花粉のピークはこんな感じです。 キルティングをしたいときに限って 鼻が邪魔をするような気がします。
亭主は休日出勤で、午後は生協の配達があって なんだかいつもと変わりない一日でした。 午後はチビ助が異様なほどたっぷり昼寝してくれたので 食わせろ攻撃から逃れて ホッ
明日も念のためにチビ助を休ませて のんびり過ごそうと思います。 ウイルスだか細菌が血液にも回ったらしいので (亭主が医師から聞いたのでハッキリしない) 少し大事を取ろうと思います。
とにかくチビ助の高熱の出る風邪は切り抜けたようで ほっとしました。
|