今日もガサゴソ
INDEX|戻る|進む
| 2004年09月12日(日) |
温泉で疲労回復.... |
昨日はちょっと遊びすぎて チビ助も調子が狂ったのか 珍しくおねしょなんかしてしまいました。
幸い、お天気も良くて 布団を干したり、洗濯をするのには 絶好の日和でありました。
幼稚園入園グッズも作りも なんだか楽しくなってきまして 今日は絵本袋のアップリケを始めました。
夕方は温泉に出かけてきました。 家に帰ってみたら 私の入浴セットの入ったカゴを忘れてきたのに気付いて (私は亭主に預けたつもり、亭主は知らないと主張) 仕方なくまた温泉に戻りました。 戻りついでにラーメンを食べて帰りまして 私は非常に有難かったです。
温泉は嬉しいけれど 戻ってから休む間もなく夕ご飯の支度をするというのは 辛いものでありますので、はい。 温泉は結構体力が必要で 疲労回復なのか疲労するのかわからないときがあります。
温泉の玄関で売っている 農産物の中に 先日の台風で落ちたらしいリンゴがありました。 少し買って食べてみました。 すばらしい香りと酸味なのですが 果肉がまだ白くて熟していないものも混じっていました。 台風で落果しなければどんなにか 見事なリンゴだったろうになぁ。
|