・朝10時すぎに起床。
・TVつけたら、映画「明日があるさ」のメイキングやってて、なんでか見てしまう。それにしても社長まで出ている吉本興業にいて、この映画に出てない山崎邦正って、おいしいんぢゃないだろうか?それにCM出演ってのは、ギャラもいいはず。
・11時半には家に出る。
・12時に港北NTの北の方に駐車場に
・そのまま「ラ・ボエム」でランチ。食う食う。ピザとパスタとサラダ前菜。 前菜:かんぱちのカルパッチョ サラダ:ほうれんそうとカリカリベーコン ピザ:スモークサーモンときのこのクリーム パスタ:ゴルゴンゾーラのフィットチーネ。トッピングはなすとスモークサーモン
・モザイクモールから回る。
・one's:生活用品。パジャマと玄関マット、台所マット。花瓶とレジで見かけた小さなロボット時計を買ってしまう。ああ。
・荷物になるので、車に置きにいく
・ペルドルトン:職人にシルバーのリングを2つ買い与える(笑)
・阪急:
・電車に乗って隣の南駅まで
・東急SCをぐるぐる・
・CK:職人が捕まる。ジャケットとTシャツご購入
・グローバルワーク:ここでも職人。パンツ2本
・パリミキ:サングラスのバーゲン中。うがー。職人。アルマーニとつり用の斜光レンズ購入。あたしもつられて、ゴルチェに手を出す。ああ。
・疲れて一休み。生チョコケーキくらう
・SCから東急へ。あたしのアクセサリーを買ってくれるらしいが、いいものがないのだなぁ。クシュカも今回ははずれ。
・SCに戻ってきて、出店のようなアクセサリー屋にハマル。
・電車でまたしても北駅へ。
・AITIの中を見る
・その後、阪急のポールスミスに一直線。チョーカー購入。
・相鉄ローゼンにて、夕飯を買って帰る。ふー。
・家に20時半過ぎに到着。お疲れ様でした。
・巨人戦がまだやっていたので見る。優勝は逃す。明日かな。
・「SMAP×SMAP」見る。SPだったのねー。
・
・
|