くるくるくろりくくろにくる
いんでっくすふるいのあたらしいの


2006年10月11日(水) 今日一日

微熱がとれず会社を休む。

昨日死ぬ気で仕上げた報告書の元ととなった集計データ(集計しやがったのはアホな○○部)の集計方法に不備があった。至急報告書を再作成してくれんか。え?誰も出来ない?嘘だろ!?ってことで会社は軽くパニックになっていると連絡。

『間違ったデータ引っ張ったやつが責任もてばいいんじゃねーすか?』

と、かましてやりたいが、咳が出て嫌味を言う気力も無い。

データをまとめて個人アドレスに投げさせ、医者に行きたいなぁとボーっと思いながら片付ける。

午前中はそんなこんなでつぶれてしまい、昼食後改めて診察カードを出し見れば、午後から休診だったと思いしらさらる。

仕方が無いので医者に行くつもりで出掛け、電気代とかガス代とか家賃とか払ってみる。

金が尽きたので銀行へも行く。

そこで雨が降り出す。
数分でずいぶんと本気をだしやがる。

もっとも、こっちとらもうすでに風邪ひいているわけだからどうでもいいや…的な気分で特に急いだりしない。が、カバンの中味が濡れるのは嫌なので、スーパーに入る。

洗剤・シャンプー・缶詰・水など病体に何故か重いものを持たせようとする一人S/M気質の悪いところが露呈したような買い物っぷりに呆れる。

荷物を上手い事まとめ、鞄をスーパーの袋に入れる。

家まで5分足らずなのだが、雨が目に入るほどしっかり降っていて上手く歩けない。

なんだか初めて日記らしいものを書いた気がする。



くろりく |MAIL

My追加