...ねね

 

 全てフィクションです

【DRESS】 - 2003年12月22日(月)

しばらく木戸の話は続いたが
話は僕の右耳から入ったそばから左耳に抜けた。
木戸が頼んだ僕の分のウーロン茶もすっかり氷が解けている。
正直言って奴がどうやって女装の世界に入ったかなんて興味無かった。

気になるのは、奴が僕を好きだったという事と、顔。
なんでこんな顔違うの?
しかし木戸の顔についてはすぐに謎が分かった。
なんの事は無い、少し鼻を細く高くして目を二重に大きく、
顎も細く尖らせたんだそうだ。
つまり整形。
まぁ今時珍しい事でもない。
言われてみれば昔の面影はあったが、歳を重ねたせいもあるのか
以前の木戸のイメージは皆無だった。

だが女物が似合うよう、整形までしたというのは頭が下がる。
奴はオカマではない。
特に男が好きという訳でもないようだ。
心底体も心も女になろうというわけではないのだ。
(だったらなぜ僕の事が?と不思議に思いはしたけど)
なのになぜそこまで?と思った。
性的倒錯なのかもしれない。
別にそこの所を詳しく聞きたいとも思わなかったが。

木戸自身の事には興味は無かったが
奴の話に出てきた、女装クラブというものには興味を引かれた。
どうも、同じ趣味の男たちが集まる場所だそうで
そこに行くと人目が気になる人でも思う存分女性の格好が出来るらしい。
僕は「さっきの話に戻るけど・・・」と、その話を再度聞いてみた。
すると木戸は得意そうに「じゃあ連れてってやるよ!」
と言って立ち上がった。

その場所は、さっきのビルからそれほど離れていない所にあった。
普通のビルのスナックにあるようなドアには看板は何も無い。
木戸はそのドアを開けて中に入り、僕を促した。
普通のカウンターと数個のボックス席。
そこらの飲み屋と同じだ。
違うのは、店員も客も全員女装をした男性だらけだという事だった。

「凄いな・・・」

再び、僕の中で燻っていた火がが燃え上がるのを感じた。


-




↑エンピツ投票ボタン
My追加

 

 

 

 

INDEX
昨日  明日

Mail