ととかむにっき。
★GENと・にしやまと・いたちたち★

2009年04月12日(日) サヨナラ、キキ。

  突然ですが、本日未明、
  キキが天国へ旅立ちました。
  昨晩はシリンジで多めのカケシアを飲んだので、
  まだ大丈夫だろうな、と思った矢先でした。

  お昼からペット霊園にて火葬していただき、
  先ほど帰宅しました。
  
  ほぼ、ちょうど6才。
  女の子なので、もうちょっと長生きして欲しかったです…。

  キキはとても賢い子でした。
  けれど、あまり人に媚びないところがあって、
  けれど、GENとは仲良く、
  その一方で、にしやまにはよくアグアグ噛みついていました。
  好きな人と、好きではない人を区別していたとの説も・・・・。

  キキは身軽にサークル越えを果たしていました。
  人間スペースにお外しされること数回・・・・。
  GENは半泣きになりながら、お掃除をしたのを覚えています。
  フローリングの板の間、う@にょ、取れないんですよね。
  今も、板の隙間の奥深くには、キキのお外しが残っていることでしょう…。

  実は、あんなに犬猿の仲だった、茶々とキキ、
  闘病生活に入ってからは、お互いに心が広くなったのか、
  喧嘩することはありませんでした。
  一緒に放牧した後、同じズボンに入って寝ていたことも…。
  
  今頃は、先に天使になったフェレ、
  ジョジョ、トト、カミオー、ジャンバ、コロナと、
  出会っているころでしょうか。。。。

  キキ、今までありがとう、おつかれさま!!

  




  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  これで、現在、ととかむ家は5匹になってしまいました。
  茶々やバモはかなり高齢なので、
  少しでも長く、心穏やかに余生を過ごしてもらいたいと思っています。
  みんな、元気でありますように(念)!!
  


 < まえ  もくじ  つぎ >


GEN&にしやま [MAIL] [HOMEPAGE]