ととかむにっき。
★GENと・にしやまと・いたちたち★

2008年06月27日(金) おひさしぶりです。

  ・・・ 毎年この時期は ヒィヒィいっている気がします。
  長い長い6月でした・・・

  ・・・・・・
  ・・・。

  がんばっています。にんげんたち。
  まったりしています。いたちたち。

  いたちたちにいやされる日々ではありますが、
  いたちたちにたっぷり愛情をそそげているかというと、
  ちょっと心苦しい日々なのでありました。

  サンバーがずいぶんしろい子にうちとけることができました。
  くろい子はサンバーをよけるようになりました(強さの序列が変わったらしい)
  バモが最近ちゃんとお外でもトイレを成功させます。どうしたんでしょう。
  茶々はしあわせそうです。ふっくらとして美人です。(おやおや)

  サンバーがにしやまにずいぶんなれました。(にやにや)
  だっこされます。
  にしやまの指をかわいくなめてくれます。
  にしやまの鼻もやさしくなめてくれます。
  にしやま、GENに勝ち誇ります。(にやにや)
  GEN、茶々に鼻をなめてくれるよう催促します。
  時折、茶々にふられて悲しそうです。ふふふ。


  そろそろ、ケージががまんできないほどオンボロになってきたので、
  実は買い換えも検討中です・・・
  特に、大ケージはもう床面も壁面もなにか腐食しておるようです(汗)
  2001年の初夏に購入したように覚えています。
  またトト一人だったときに、F8-3という、当時かなり巨大だったのを買い、
  そのあと茶々が来て、ジョジョが来て、カミオーも同居して
  コロちゃんも来てバモも来て、最高6本を収容していた、
  ととかむ家の歴史を刻んだ、オンボロ、ケージであります。
  いまは、黒白レディースがぜいたくに使っております。
  歴代のみなさまが好き放題におはずしをなさったので、
  どこもかしこも、ぺたぺたのケージであります・・・


 < まえ  もくじ  つぎ >


GEN&にしやま [MAIL] [HOMEPAGE]