心波検査
カルテ検査結果予約


2005年06月27日(月) びっくりです、有り難う。

さて、昨日エンピツに復帰してみたら
「復帰おめでとう」のご連絡を沢山頂きました。
みなさん有り難う、気まぐれでごめんなさい。

此処の日記になかなか手をつけられなくなったのは、色々理由がありました。
今日はどうやら時間があるようなので、少しずつ書き出して、自分なりに
思い返してみようと思いました。

まず、他のブログを裏で始めていた事。
これが一番最初に来る理由ではないでしょうか。
そこのブログでは此処よりもう少しライトな表現ながらも、心中を吐露していました。
まずそこをはじめたのが1つ目。

次に、自分のライブが日記が途切れて丁度2週間後にあった事。
これは時期的なものながらも、比重を一番占めています。一番大きな理由です。
学校の先生やら、バンドのメンバーから色々プレッシャーをかけられ、
それに耐えかねて日記どころかマシンすら触らない時期もありました。
これが2つ目。

そして、ログを消すかどうか迷った事。
ログを消すかどうかで、4月辺りから悩んでいました。
でも、過去の日記も今の日記も同じ「自分」なので今の方針としては消さない方向で居ます。
これで3つ。

後は下らない言い訳にしかなりませんが、今mixiというサイトにて日記を書いています。
ネット上での信頼出来る友人にしか公開していませんが、毎日欠かさず
日記を書いています。
これは、mixiで繋がったネット友達からそうしてくれると助かると言われました。
理由は、言うまでもなく私が情緒不安定で危なっかしいから、という理由です。

mixiでは全く別のHNで友人の輪を作っております。
もし、エンピツユーザ&mixiメンバーの方で、私とmixiで絡みたいという方は
メールフォームからお気軽に声をおかけ下さい。
時間は少し頂くかもしれませんが、必ずお返事を致します。

昨日から壁紙も変えてみました。
復帰した途端、沢山のメールを頂いてびっくりしております。
ご連絡頂いた方々、本当に有り難う御座います <(_ _)>



安宅 さゆみ   

↑たまにコメント替えます。投票ボタン

てがみ/感想用板 /この日記の主な登場人物



Myエンピツへ追加?

*union*