心波検査
カルテ検査結果予約


2004年09月14日(火) 煙草トリップが酷くなっていく。

煙草トリップって余り使われない単語…??
煙草を吸った時に、そのキツさに頭がボーっとなるのを私は煙草トリップと呼んでおります。
あのクラ〜っと来るカンジが結構好きだった時期もあるんですけどね。
最近怖くなってきました。

…うーんダイエットを始めてから、凄く酷くなったんですよね。
うちの両親は、私が煙草を吸うのを好ましいと思っていないので、専ら学校近辺で吸うか、家でホタル族やってるかのどっちかです。
父親は、自分が吸うくせに私はダメなんですよね…ズルいと思ってしまふ。

夜中、ベランダへ出ると、もうかなり心地いい風が吹いてくるんですよね。
そんな季節なんだなぁ〜とか想い、空を見上げつつ喫煙する訳ですが…。
1本吸い終わる、その終わり掛けの時にぐらぐらぐら〜〜って眩暈がする。
何か、目の前の色が変わる。夜景だから黒い筈が、グレイとか。
んで、ちょっと立ってられなくなり…。
ベランダにもたれて、「やべーなぁ」とか苦笑してみたり。

今日も、下校中に歩き煙草(ごめんなさい)をしていたらぐらぐら。
追い風が吹いてきたかのように、足が前へ前へ…つんのめるかと想いました。
真っ直ぐ歩けない。
また、その辺の低い塀に腰掛けて休憩してみたり…。

おいおいおいおい。
私の体内で一体何が起こってるとですか?今倒れるわけには行かないんですけど…。
とか言って、、数日前、そして今日…強烈な胃痛を起こしました。
一昨日は布団の中でジタバタもがきましたが、今日は授業中で、、もうどうしていいのか…。

んー。
私、大丈夫なんですか?

わかんねー(苦笑)。



安宅 さゆみ   

↑たまにコメント替えます。投票ボタン

てがみ/感想用板 /この日記の主な登場人物



Myエンピツへ追加?

*union*