心波検査
カルテ検査結果予約


2002年11月09日(土) いよいよ明日です。

書いてたっけ、書いてなかったっけ…。
明日は初めて、ステージに立って人前で歌をうたいます。
因みにピアノの発表会なら経験あり(笑)。

普通なら"ライブ"っていうんでしょうけど。って言うかライブって言われてるけど。
全然そんな気がしません。リラックスのし過ぎか??とにかく、歌う曲をおさらい
したりは一切してないです。歌詞が飛ばないかどうかとか、ちょっと不安なのですが、
敢えて自分で避けている気がするので…。
自分をそっとして置いてあげようか(??)と。

緊張は、してるんですけどね。
何というか…普通の緊張と違うと言うか。いい意味での緊張なのかも知れません。
そう言えば、昔の知り合いがこんな事を言っていました。

『人間、適度に緊張がないといい結果は出ない』

、、まあ、本当か嘘かはわからないですが(苦笑)。
折角、本番の前日なのだから盛り上がった気分で日記を書きたかったのですが
それほど…ですね。テンションも高くないし。あ、調子はそれ程悪くないです。
だいじょうぶだいじょうぶ。

どっちかと言うと問題は、知り合いがあまり見に来てくれない事のほうかしら(笑)。
くっきぃは来ると思うけど。妹はバイトだし、両親には普通の"日曜日"を味わって
欲しいし…。

見て欲しくないなんて言ったら全然嘘だけど。見せる為にここまでやってきた訳だし。
でもなんか冷静な自分、ちょっと可笑しい…。

明日はいっちょ頑張ってきます。
気合い…それ位かも。(^-^;)

あ、そうだ…
本家サイトに更にコンテンツが増えそうな予感です。
またまた自己満で終わる予感だけど…(笑)。

それでは、明日の日記をお楽しみに…か?



安宅 さゆみ   

↑たまにコメント替えます。投票ボタン

てがみ/感想用板 /この日記の主な登場人物



Myエンピツへ追加?

*union*