[FFXI]mahirito冒険日誌[@Phoenix]
DiaryINDEXpastwill


2012年01月23日(月) クルオ稼ぎ

アビセアを攻略しているわけですが、アビセアの通貨とも言うべきもの
それが『クルオ』です。アビセアの世界でMapや強化や移動や宝の鍵など、
いろいろなことにクルオが必要なのです。と言うわけで、
アットワAにてLSメンバーのクルオ稼ぎに参加させていただきました。
本日のPTメンバー(敬称略)
Arktag【暗】
Rydeen【赤】
Fumi【白】
Rvelio【青】
Mashirito【黒】
私が【召】
このアットワAでは金色の宝箱に白と黒用の足装備が入っているのです。
作戦はエルカ族のIgnis Erucaとミュレクス族のRock Murexを交互に倒すというもの。
宝箱をより多く見つけるために魔法でトドメを狙ったりWSで狙ったり通常攻撃で狙ったりとこれまた大変です。これをすると何かが青く光ったり白く光ったり赤かったり黄色かったりと、とにかく光るのです。
でも必ず光るわけではなく・・・
これをみんなは「宝箱を成長させる」と言っております。
ガルーダさんのプレデタークローは白く光らせることが出来るので、トドメをさせるタイミングを計ってがんばりました。しかし、トドメを狙うのを考えてなかったので『神獣の加護』使ってしまったのです。回避の加護を受けられる代わりにガルーダさんの攻撃力が半減してしまうということに。削りきれなくて残念なことがたびたびありました。ごめんなさい。
事故もなくアビセア滞在時間90分でしたが、宝箱から白(Fumi)・黒(Rydeen)の足装備も出たしクルオも貯まったし満足でした。ありがとう。
ちなみに・・・白・黒の足装備は何故か持っていました。いつのまに不思議。


mahirito |MAILHomePage

My追加