Crescent Moon
もくじ|かこ|みらい
11月ごろに東京に行けたらなぁと考えています。 やるべきことも、行きたい場所もなんとなく見えてきたので、 後はそれにそって動くのみ。宿泊場所もだいたい決めました。 会いたい人にも会えたらいいなぁと思っていますが。 ただ10月が忙しいので、バタバタしないか少し心配です。
昨日は一緒に飲みにいった子たちがあまり食べなかったので 少し物足りなかったなぁ。ビールも2杯しか飲まなかったし。 ここは食べ物も飲み物も美味しいので、そこに注目して 欲しかったんですけど。それよりもグチが言いたかったみたいで。 予想通り、聞き役に徹してしまいました。
オーガスタキャンプ、今週はもう千葉なんですね。 早くバスの手配とかしないと、すぐ神戸になっちゃうなぁ。
|