アクセス解析
Crescent Moon
もくじかこみらい


2003年05月31日(土) ガーベラ

明け方ごろに雨音で目が覚めたけど、起きたら台風は落ち着いてました。
久しぶりの土曜日出勤。今日はよく働きました。月末で土曜日という
好条件だったため、患者さんがたくさん退院していきました。
喜び半分、寂しさ半分。来週はまた新しい出会いがあるでしょうけど。

午後から前職場のOB会があり、参加。
私以外はすべて専業主婦という状況に、しばしとまどいながら。
しかし・・・この人たちと実際に仕事をしてたのは1〜2年なのに
なんでこんなに仲良しなんだろう? 最後は元上司の悪口で締め。

今日は仕事中『ガーベラ』が頭の中をぐるぐる。待ち合わせ場所まで
スピッツを流しながら運転。松山チケ、惜しかったなぁ。こんなに
重なってなければ行ってたのに。6月は本当に遊びで忙しい。
5月はなかったから許してください。

帰宅したら注文していた『チベットの娘』が届いていた。
予想に反して文庫本でした。パラパラ・・・とめくってみたけど
おもしろそうです。まだ14世がラサにいたころからの話らしい。


たぐ |MAIL

My追加