Crescent Moon
もくじ|かこ|みらい
今年初めて、蚊に遭遇。 刺されやすい体質なので羽音を聞くだけで寒気がします。 しかし刺されても痒みをガマンできるようになったのは 皮膚がニブくなっちゃってるんでしょうか?
マイラジのシカオTシャツ、買ってしまいました。 午後10時の時報とともに、ものは試しでサイトにアクセスし 申し込みボタンを押してみたらば・・・果たして本当に必要なもの だったのか?(笑) アルバム楽々買えちゃう金額だよね〜。 もう一度アクセスしてみるとすでに完売してました。 あれですね、やったぞ!っていう気持ちだけですね。
マイラジそのものは聴けないんですけど(笑) キー局はあるんですけど、最近電波が弱いのか全然ダメ。 番組録音に熱心だったころは、聴けない周波数でも必死で合わせて コンポを鍛えてたんですけどね。そんな気力も低下したこの頃。
『動物のお医者さん』全国では昨日始まってたんですね。 こちらは遅れての放送のようです。知らんかったぞ(汗)
|