アクセス解析
Crescent Moon
もくじみらい


2001年07月01日(日) transition

毎日聴いてます。
気がつくと12曲が終ってる、って感じですごく耳に馴染む。
この夏はオーガスタキャンプ以外にイベントがないので、
振り返ると「山崎まさよししか、覚えてない」みたいな総括に
なることでしょう(例のビデオ上映会は別。あれはあれ)。

防府だけでなく、富士急に行こうと思い立ったのはNHK-FMで
福耳の会話を聴いたから。あの3人の関係ってほんとウラヤマシイ。
8月はヤマザキくんも自分のツアー始まるし、それと一緒に
移動するのも楽しいだろうな、とも思ったけど。
福耳の3人が集結するのは、オーガスタキャンプしかないものね。
単品は各自のツアーで会えるし。なので、急いでチケット確保した。
FCの人から譲ってもらえることになったけど、まだチケットは
届いていないらしい。バスで山梨まで行くなんて(しかも乗り継ぎ)
気が遠くなりそうだけど、行く気まんまんなのです。

暇な夏だと分かった時シカオちゃんのイベントについてまわることも
考えた。彼はこの夏、岩手、代々木、横浜、神戸、広島、熊本と
イベントで日本を縦断してしまうのだ。それに防府と富士急がつく。
この案は富士急行きをもって却下となりました。

防府で大好きな人たちに囲まれてお誕生日を迎えるシカオちゃんは
幸せモノだと思う。やっぱり『Happy Birthday』とか歌うのかしら?


たぐ |MAIL

My追加