翠の日記

2005年03月09日(水) 『バッテリー�此�

 ようやく読みました。
 児童書って良いですね〜。(しみじみ)
 文字が大きいので、読みやすくて、電車の中でも寝ずにすみました。(それは児童書ではなく、バッテリーの面白さがそうさせてるんだろうに)
 瑞垣が! 門脇が!
 友人が、いつもなら箸にもかけない門脇に言及してたので、ちょっと?と思っていたのですが、納得です。
 豪と巧は……『巨人の星』を思い出しちゃったんですけど; 私だけでしょうか?

 これで終わりなのは寂しいですが、これで続くと3年生がいなくなるからちょっとイヤかも。
 それにしても、瑞垣と海音寺はおいしかった。

 ところで、この間、読んでいたファッション誌のお薦め本に『バッテリー』があって、ちょっと驚きました。「自分が読んでいるんだから驚くな」っていう突っ込みはおいといて、なんか新鮮でしたね。やっぱり野球少年の話と女性誌がうまく繋がらなかったから、そう思ったんでしょうね。


 < 過去  INDEX  未来 >


翠 [HOMEPAGE]

My追加