| 2005年01月01日(土) |
あけましておめでとうございます。 |
新年あけましておめでとうございます。 今年も更新まったりなサイトとなりそうですが、気が向いたときに訪れてくださればと思っております。
ところで、昨年の抱負に「家計簿をつける」とあったのですが、なかなか叶いませんでした。レシートはマメに取っておいたのですが、それを入力するのがね。半分くらいかな……。 まぁ、私は毎月1回決まった金額しか下ろしていないので、それで足りなくなったことはないというのが救いですが、その分カード払いが増えてたりして(苦笑)特に「e+」の得チケ出費が嵩んでたりして; 今年こそ、予算と実支出の差を知りたいと思います。
今日はドームで『font de Anniversary』ツアーでした。 シングルばかりってどうなの?と初めは思いましたが、歴史を振り返るという意味で、妙な感慨とかも加わってとても良かったです。アルバムからの曲も好きなものばかりでしたし、何よりバンドが豪華でした; 誕生日プレゼントに、相方から貰ったイラスト入り色紙に対して、「絵はどうでもいいねん」と言っちゃう正直さがとても好きですね〜。「絵も良いけど、それよりもそのために割いてくれた時間が嬉しい」と言い換えさせようとしても、「絵はどうでもいい」を繰り返しちゃうんですよ; いやぁ、微笑ましい。 昨夜のカウントダウンから初詣までのエピソードの中で、NTくんが川崎大師の坊さまに「あけましておめでとうございます」と言われ、「ありがとうございます」と答えてた、等々楽しいネタも披露してくれて、とても楽しい時間でした。
私たちは楽しい時間を過ごしてますが、スタッフの皆さんは休みなしなんですよね。妹の旦那になる人が去年はドームの配線のおかげで休みなしだったと聞いて「実はワタクシそれに行きました」とは言えませんでした。配置転換で今年はゆっくりできたそうですが、やっぱり言えませんわ; 「スタッフの皆に拍手〜」という二人が、いつも以上にとっても良い子に見えました。 来年はもっと二人で曲を出して欲しいです。
友人の皆様、まだ年賀状を書いていません; そのうちお手元に届くかと思いますので、しばしお待ちください。といっても、年末に会ってるんだよね;
|