COMPORNENTS...hig

 

 

Terminate All Your Outguessings! - 2004年11月11日(木)



破棄してやる。全部。
何に対してなのかわからない。まったくわからない。
怒りがグラグラと煮えたぎっている。
何に対してなのかわからない。ホントにまったくわからない。

>>>

人を殺すのに凶器は要らない。この身ひとつ、いや、右手一本あればいい。
全身がざわつく。呼んでいる。狂気と人は呼ぶだろう。そんなことには耳を貸さない。それはむしろ、こちら側にとって狂気なのだから。
常ならざるものが狂気か。ならお前らはなんだ。答えろよ、答えてみろよ。
…答えられやしないんだろ!そうだろ!
なら黙ってろよ。殺してやるよ、お前らが望んでいるように、緩慢な人生など与えやしないさ、お前らがそう望んでいるように、俺の手で、俺の右手で、殺す。たった一発、俺が右手を振り下ろすだけで、お前らの今までは、その瞬間に、終わるんだ。…すごくいい考えだろ?
Yesの答えなんて、求めちゃいないよ?いくらNoと言っても、俺は許さない。決して見逃しはしない。その顔に浮かんでいた「殺してほしい」の合図。
ふふ。見てるんだから。見てたんだから。ずっと。今も。これからは…?
…どうでもいいだろ、そんなこと。どうせそのときお前ら死ぬんだし。
さぁ、行くかァ。
安心してろよ、楽に送ってやるから。
さぁ、行くかァ。さぁ!さァ…!


右手にすべての力を、込める。そして、右手だけの俺自身が、あいつらの身体に、スローモーションで近づいていく…


>>>

明確にしよう。この怒りを。
殺したいなら、殺せるまでの力を、その腕に込めればいいだけの話。
可能なら、自身の右手を、ちぎって、鬼のそれとすげかえる。それがいい。

忘れないようにしよう。この高まりを。
死ね、死ね。死んでしまえ、全部。




俺が殺す。お前らが死ぬ前に。俺がこの右手で!







...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home