喉の痛みは引かず、ずっとカコナール風邪ブロック錠を常用。 在庫が残り少なくなったので、アマゾンで追加。
土曜日に皮膚科をサボったせいで薬が切れてアトピーも悪化。 首の辺りがかさかさしてる。自業自得ですな。
今朝は遠方の客のところに行くために早起き。 だから昨日は早めに布団に入ったのに眠れず 結局0時過ぎに逃げ恥最終巻をダウンロードして読んじゃったわ。
QQEの予約を切り替えようと思って(当月ポイント利用に自動切換えしてくれないから) うっかり今日の予約解除しちゃった。12時間切ってるので、半分しかポイント戻らない・・・
微熱がある感じで顔が熱い。 Callanもキャンセルしちゃおうかなー。
一週間くらい前に転倒した後がひどいことになっている。 左ひざ下の側面全面がまだ打ち身状態変色。 左腕と左肩にも打ち身あり。
もしかしてどっか骨にヒビでも入ってるんじゃないかと思うけど 病院行く気にはなれないしなー。
この転倒もダイエットを決意した要因のひとつだ。 痩せて、筋肉つけないと、私本当に将来歩けなくなっちゃいそう。
|