遠方出張を免れた。営業だけで訪問してくれたので有難く私はWebEx経由で提案トーク。 感触きわめて良好。しかしながら、また、価格が課題に。
何かの間違いかと思ったけど、またReaderStoreの1,000円ポイント(9/30期限) がもらえたので迷った末、Just千円で又吉の「火花」を購入。
ちょっとしか読んでないけど、なかなか面白そう。
それにしても、ポイント乱発しすぎでは? カード会社経由で付与されるんだけどさ。
かなりの金額貢いでいるKindle様は何もくれないもんなー。 ポイントだって、時々ちゃんと付いてないんじゃないかって感じだし。
ReaderStoreを見ると、Kindleと同じものが、同じように、セールになってるのがわかる。 結局出版社が価格を決めていると、そういうことになるのでしょうね。
そろそろCliftonシリーズ再開しようかなぁ。 そういえば、最近PWどこ行ったか、見かけてないわ・・・
|