やっべー。 昨日から株続落。
やっぱり15万円くらい利益出るところで一旦確定しとけばよかった。
『袋小路の男』読了。
昨日の朝読み始めたのだけれど最初の2頁で 何がなんだかわからなくなった。
人称が理解できなくて、え?え?え??って感じになった。
外国語でもないのに何でこんなに混乱するのかと思った。
昨日の帰りの電車で再度読んでみたら全然難しくなかった。 朝の私の頭の中がよほどおかしかったんだ。 眠かったけど、でもすごく、不思議な混乱体験だった。
昨日のうちに初めの2作を読み終え、今日3作目も読了。
微妙な男女の関係が面白かった。 「袋小路の男」を読んだだけだと 小田切はただのプレーボーイなんだけど 「小田切孝の言い分」を読むと、印象が変わる。
自分勝手だけど、割と日向子のことを思ってる部分もあるんだよね。 その辺りが「純愛」と言われている所以か。 でも「純愛」とは思わなかったな。 一風変わった人間関係。
下世話だけれども、小田切はEDかなんかで、恋愛できないんじゃないかと思ったり。
3つ目の「アーリオ オーリオ」も連作かと思ったら全然違ったけど これが一番良かった。美由ちゃん可愛い。
|