怒涛のネットショッピングの商品が届き切ったので軽くメモ。
・レデッカー オーストリッチ羽はたき ・サイドテーブル ・リストウォーマーというか指なし手袋 ・調味料入れ ・オリーブの木
あとは日用品で、飲料と、ブリタのカートリッジも買った。
そのうち、オリーブは写真撮ろう。
冬が来る前に買うなんて本当はよろしくないんだろうけど オリーブはいつかほしいと思っていたところ お手ごろ価格のを見つけて抗いきれなかった。
なかなか素敵な(奔放な)樹形のやつです。
ようやく片付神が降臨。一時滞在ではありましたが。 途中放置していた衣替えが30%進捗いたしました。
衣替えって本当に面倒くさい。 でもやらないと、切実に着るものなくなるから(笑)。
リビングも結構片付いた。 まだまだ課題はあるけれど・・・
先日演奏会に行ってすぐ購入した四季のCDも放置していたのを ようやくMP3化したので、今朝早速聞きながら通勤。
素敵!
イムジチとなんと趣の異なることか。
やっぱり春が想定外に素敵なのだ。夏の第一楽章も。 朝からなんかテンションあがってしまった。
なんかうまく案件をやりくりできておらず (私のせいではなく要員配置のせいだ) 2人の派遣さんのうちどっちかを11月末で契約終了にしなきゃいけない見込み。
まぁ仕方ないんだけどね。気が重い。
できれば、今リリースしても、来年6月くらいにはカムバックをお願いしたい。 なんて、都合よくはいかないよね・・・
|