前回会って以降、なーーーーんにもないのに、 勝手に色々妄想して変に熟成させちゃったなぁという気がする。
明日会ったら、「あれ、こんなだっけ?」と思いそうな予感。
まぁ妄想だけでも楽しかったからいいとするか。 セロトニンは結構な量分泌されたのではないかと。
もう1名の人とは月曜日に会うことになった。 なんかタイミング悪かったなぁ。 7月にすればよかったかしら?
会うことが決まったら写真が公開された。 思ったよりいいかも!? あー、私何してるんだろう?
冷静に客観的に自分を見ると、 トシもトシだしルックスも良くないし恋愛なんてできるわけないじゃんと思う。
まぁ世の中には、「なんでこの人が結婚してるの!?」ってことも多いから そう決めつけるものでもないかもしれませんが。
今日は人間ドックだったので、待ち時間に読むべき本として CODE TO ZEROをチョイス。
啓発本はちょっと飽きたので放置中。
CODE TO ZERO すっごく面白いよ! そうそう私が洋書に求めるのはこういうのなのよ! そして、英語が簡単。 平易な英文とはこういうことを言うのだ。 辞書ひかなくてもスラスラいける。楽しい。
本日、MBO(Management by Objectives)のフィードバックあり。 目標利益の3倍の結果を出したけれども、なんか下げられそうな予感がしていた。 でも蓋をあけてみれば、A評価だった。 自己評価はB+で出していたので、これは快挙と言えよう。 単純に数値がモノを言った形。 昨年度については我が部の数値がなければ全社数値が大変なことになりそうだったから・・・ これでボーナスちょっとは期待できるんだろうか?
|