二日酔い(なのか?)の影響を引きずってテンション低いまま 昨日はIKEAに連れてってもらい、植物と鉢カバー購入。
シダとハイビスカスとパキラです。
長年我が家で頑張ってくれたパキラ君はちょっと前にお亡くなりに・・・ というわけでNewパッキーがやってきた。
外に置いてもいいんだけど、可愛い鉢カバー買ったからなぁ。 どうしようかなぁ。 まぁ家の中におけるスペースって限られているんですが。
カーナビのない車で、帰り道迷いまくって大変な目にあった。 私東京の地理うとすぎ!
今日は両親を空港までお迎えにいき(ドライバは妹) 欧州土産をもらってきた。
お土産を却下してしまってすみませぬ。 でもさー、要らないって言ったのに〜〜 ちょっとした罪悪感と、でももらっても使わないしという気持ちと なんだかすっきりしない。 妹がもらってくれたから良かったようなものの・・・
チョコ・クッキー以外に、お香とパピルスに書かれた風景がの額入りと、 ブレスレットももらっちゃいました。
|