例の5M男(ひどい呼び方)と会う日を決めようと思っているのだが、 相手はまたまた平日夜希望。
まぁ休日昼はそれはそれで面倒だし 平日夜なら2-3時間で強制的にお開きになるし 好みじゃなくてもまぁ夕飯ご一緒しただけと思えばいいし 男性サイドからすると仕事帰りだから当然スーツだし 着るもの気にしなくていいという利点もあるかも。
私服をチェックして衝撃を受けるパターンはゼロじゃないのでそこは要注意だけど。
しかしまぁ来週の私の予定は壊滅的に忙しい(日本語変)。 鎌倉つくば大阪品川と4連続客先訪問。健診もあるし。 で、唯一空いてる金曜日が、例の年下君との次回の約束なんだよね。
本当は、もう一度年下君に会う前に、同い年さんを品定め (まぁお下品!)しておきたかったけど致し方ないな。
いや、品川の日は午前中バリウム飲んでるのが不安材料だけど 夜はあけられるかもしれないな・・・
東大院卒男からはかれこれ2Wくらい音沙汰なし。 これまでは2-3日のインターバルで連絡が来ていたので、 まぁそういうことなんでしょう。 地雷踏んだかな? 惜しい。 スペック良くてもいろいろ問題ありそうなのはわかってるんだけど、それでも、ね。
そういえば同い年さんとは会う方向で調整しているけれども 連絡先とかは聞かないまま進むのだろうか?
それはそれで、いろいろと面倒な気が。
年下君はビデオ屋待ち合わせだったと書いたけれど あれはかなり通なチョイスな気がしている。 駅前1分で立地はいいし、でも、店の前に立ってる人なんていないからわかりやすい。 まぁ濃紺スーツにピンクのシャツと言われても、暗めで色がよくわかんなかったけど。 その道のプロ(って誰?)のブログとか見てると、 やっぱり相手を探しにくいロケーションでの待ち合わせはNGのようだ。 ハチ公とかだと知ってる相手でも探すの大変だし、 ましてや携帯を知らなければたどり着けないよね。
私の場合、事前に服装を連絡しておくなんてことはできそうもない。 だって当日の天気がわからないウチから何着るかなんて決められないし。
そういう意味で前にエージェントとホテルで待ち合わせしたときは 向こうが机の上に社名入りの封筒を置いておきますとかそんなだったよなー。
携帯知らない相手との待ち合わせだとすると、ほんとどうなるんだろうね? この人かな?と思いつつ、声をかけるのって、怖いよね。
|