| 2011年08月03日(水) |
大殺界 厄災てんこ盛り |
最近ついていないのだけれど、今日はその頂点の日。 (だと信じたい)
神様、私何しましたか?
最近の不幸
- ヴィトンの名刺入れ紛失 - 派遣の人が体調不良で長期休養→仕事が私に - 客先のトイレで客先の入館証を便器の中に落下 - 生理が止まらなくなり客先で大出血しスーツが血まみれ - 生理が止まらないのはストレスのせい。仕方なくピル服用 - せっかくちょっと痩せたのにまた太った - 伊勢くんだりまで厄払いに行ったのに効果なし!?携帯忘れ - ソファにバナナキウイジュースをぶちまける - 派遣の人(前出)がまたまた長期休養→仕事が私に 連絡もないまま。事故って携帯破損して連絡できなかったってどんな嘘 - 忙しさMAXなのに次々とトラブル発生 - Oracleが起動しなくなったり - やりたくない評価プロジェクトで設置で大トラブル - 手伝ってくれるはずだった子は別のハード障害でこれなくなった - 鞄に入れたペットボトルのふたが閉まっておらず水浸しに 不幸中の幸い、財布・定期入れ・iPodTouchは無事 - 大荷物をかかえて移動途中定期入れ(プラダ)を落とす SUICA停止 - 帰宅したら、冷蔵庫の中でも水がこぼれて凍ってた - 固定資産税が値上がり?(原因調べなきゃ)
なんか、すんでのところで大惨事(セキュリティ事故とか 大金紛失とか)は免れているのだけれど 伊勢神宮の厄除御守の効果でしょうか?
ねぇほんと私何をした?
鬱になりそうです。 もう仕事したくない。。。
追記 もう1個忘れてた。 通勤途中にカラスに襲われる(頭に一瞬ランディングされる) という悪夢もあったのでした。。。
|