久々に深夜作業。
胃が痛くなって会社辞めたくなるのも久しぶりかも。 まぁそれほどひどい状況ではないのだけれど、久々だからね。
サーバールームにこもって作業をしていたら 1年くらい前によく一緒にでかけることが多かった同僚と一緒になった。 よしなしごとを話しながら、なんかこの人好きかもと思った。
もう100%錯覚なんだけどね。 トラブルで傷心だった所に、泣きつけば慰めてくれそうな人がいた、 ただそれだけ。
社内に愚痴をこぼす気になれる相手はそうそういないので 貴重な人材ではあるけれど、恋とはき違えそうな自分がおかしい。
私にとっての恋人ってのは、依存する相手なんだなぁと再認識。 彼氏なしで早○年、一人でやってけるってことは証明されているのに。
「大丈夫だよ」って 「気にしなくていいよ」って 100%私を認めてくれる人に言ってもらいたいんだな。
深夜作業なので、ガンガン音楽を聴いている。 流しっぱなしにしていたら、久しぶりにEdvinMartonが出てきた。
やっぱり好きだなぁこのバイオリン。 ちょうど五輪のプルシェンコでEdvinのことを思い出したばかりだったから タイミングが良かった。
仕事が捗る音楽です。
|