うつ病で摂食障害などを抱える看護師。色々あるけど、生きて行くのだ!

2009年02月26日(木) いつデブ閉鎖

私が入会していた携帯のダイエットサイト「いつデブ・Diet」が閉鎖する。


昨年9月に入会し、まだ減量はできていないが、最近少しずつ落ちて来たところだった。
毎日体重と体脂肪を測り、食べたものを記録して来た。携帯で記録するという手軽さと、共に励まし合える仲間がいることが、長続きする所以だったと思う。

そのいつデブがいきなりの閉鎖告知。
閉鎖まであと一ヶ月しかない。
一ヶ月では目標が達成できない。
それだけでは無い。私を含めた仲間達の一番の気がかりは、このまま仲間との縁が切れてしまうこと。

ブログに個人情報を書く事はもちろんだが、個人のサイトへの勧誘どころか、
他のダイエットサイトへの勧誘も全て許されず、BBSに書いたこともブログに書いたことも削除されている。

その警戒の網をくぐり抜け、誰かここに辿り着いてくれないかと思い、この日記を書いている。

そのサイトは運営の方法にかなり問題があり、他のサイトに引越ししようと
思っていたところですが、つながっていたいという友達がいます。
その人達にヒントをあげているんですが、管理人さんに消されてしまうのでで、相手に思いを伝えるのはかなり難しいです。

ヒントは「いつデブ閉鎖」とか「ききっちが行く」「ききっちが」など
たくさんあるんですけどね。検索というのがまず思いつかないのかな?




↑押してくれると喜んでPCの前で踊ります♪





My追加

BBS(←気軽に足跡残して下さいね)






 < 過去  INDEX  未来 >


きき [BBS] [BBS��] [ANDANTE] [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加