うつ病で摂食障害などを抱える看護師。色々あるけど、生きて行くのだ!

2005年12月18日(日) 携帯買いました

やっと、携帯買いました。

ここ何年か水難に遭い、水没させたりちょっと水がかかっただけでだけで使えなくなり交換して来た。今まで使っていたものは何度も壊れ修理をしたが画面が見えずづらくなったあげく、ついには全く見えなくなった。メールは手探りで打つことができても読むことができないし、電話は受けるだけーー;

一ヶ月ほど前に修理したばかりなのに、こんな具合なのでさすがの主人も「買おうか」と言ってくれた。




結局買ったのはこれ!私が携帯を選ぶ一番のポイントはデザイン。次に価格、機能と続く。普通は機能が先か?(水や衝撃に強いカシオのにするべきか迷ったが価格的にはこっち)


韓国製で機能が少ないと言われているが、私にはこれで十分。携帯はアクセサリー、スケジュール表、メモ帳、アラームの機能を果たしてくれればそれでいいのだ。

発売したばかりなのに、新規で1円なんですね。





仕事から帰って来てから、ずっと頭痛がひどくて三日間寝ていた。がんばって大学イモなんか作ったら力尽きてしまったようだ。


私に便乗したかのように息子君も調子悪くて学校に行けない。睡眠のリズムが狂っているばかりではなく、躁鬱の波がありここ3日間浮き上がって来ない。息子の将来を考えると・・・・どうしたらいいのだろうとため息が出るばかり。

でも、木曜は元気だったはず。また上昇気流に乗る日が来るだろう。待つしかないね。




押入れで寝ていると、「オレの場所だ」と言わんばかりにジジが上に乗っかった。





↑コメントが変わるエンピツ投票ボタン。



My追加

BBS










 < 過去  INDEX  未来 >


きき [BBS] [BBS��] [ANDANTE] [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加