うつ病で摂食障害などを抱える看護師。色々あるけど、生きて行くのだ!

2005年06月11日(土) ねばるこけもも!

 キーボードが直った。と言っても、完全に復活したわけではなく、何度か再起動しないと、動いてくれない。


 昨日主人がサポートセンターに電話をした。私は隣のベッドでうとうとしていたのでよくわからないが、結局は本体ではなくキーボードが壊れているらしい。



(ーー;)/


主人がこう言っていた。

「(無償修理の期間内で)本体なら無償でキーボードだけが壊れている場合は有償というのはどういうことでしょう」

主人はあまりこういうことに意見をすることはなく、


「キーボードだけ買えばいいっか〜」


という性格なのだが。


それに付け加え、


「Sさんの対応には問題なく、いえむしろ一生懸命やっていただいたとは思いますが、会社の体制としてそれでは他の会社に勝てないんじゃないですか?」


などと言っている。めずらしい・・・・



さらに・・・



「それに最初は、本体が壊れているということで初期化するという話だったじゃないですか。その場合データが全部無くなるわけで、その辺はどんなもんでしょうねぇ。結局本体ではなくてキーボードが壊れていたわけでしょう?Sさんに話してもしょうがないとは思いますけど・・・」



今日はねばるねぇ、こけももさん!


話は変わり・・・
先日どうしてもネットにつながらないという事態に陥った。
これは困る、非常に困る。

キーボードが使えないのも困るけど、PCはネットにつなげなければただの箱。

一生と二人で色々と調べて「ああでもない、こうでもない」となんとかつながらないものかといじくり回していた。

帰って来たこけももが「もしかしたら・・・」と言った。





↑コメントが変わるエンピツ投票ボタン。


My追加

BBS



 < 過去  INDEX  未来 >


きき [BBS] [BBS��] [ANDANTE] [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加