過去の”嗜好回路”
 G氏や海賊や花出やその時の萌えごと
という黒歴史

2005年03月25日(金) やっぱりオチあり

昨日の話だとシャネル単体のイベントのよーだったんですが!

が。

やはりというか、どうやらどっかの雑誌とのコラボ企画のようです。
店を貸しきってファッションショーをするらしい。
しかもディナーではなくて軽食&ドリンクだって・・・
いいさ〜♪(ぁ、懐かしい)
すきっ腹を抱えなきゃいいんだけど、そこは何とかするか。
それより一番の心配は気温が冬に戻るってことよね!!
今日も風がピープー寒かったよ〜〜。
せっかくスプリングコート着ていこうと思ったのにいつものアレかい。
いくら聞いてもヒロが詳しいこと教えてくれないので(汗)、
待ち合わせだけちゃんと出来ればいーやという半ば投げやりな気分になっちょります。
あ、それとドレスの裾をふまないことね。



・某ジョニ海外サイトで海賊1の未見写真がたっぷりー!!!(垂涎)
くっそうこんなにオイシイのを隠してやがってえええ。
あーもーしっかし船長は可愛いすぎる〜〜〜〜〜。
あの流し目やらスタッフ&キャストとの微笑ましいのはええの〜〜〜@@@
ほんとなんなんだろうあのいきものは・・・


絶対「フレンチなしあわせの見つけ方」は観に行かなきゃならないと思いました。
カメオ出演なのにナニあのモーティなジョニさんは!!
しかもかなりの出演シーン!(鼻息)
てっきり一瞬とかだと思っていっかーなんて思ってたよ。
このバカー!


・2005/03/25
ジョ兄・出ップ、Oランド・花らがヨットで世界一周

 『πレーツ・オブ・狩りビアン/呪われた海賊たち』の続編のプロモーションとして、ジョ兄・出ップ、キいラ・騎士レイ、Oランド・花の3人が世界一周のヨットレースに参加することになった。3人が乗る船の名前は“ブラックパール号”で、ヨーロッパを航海中は騎士レイが乗船。南アフリカ、オーストラリア、ニュージーランドでは花が乗船し、アメリカとブラジルでは出ップが乗り込む予定だという。

Fl●xありがとーう。
一緒に乗船しないのが非常に気になるところだけど、どうやら
撮影後に一緒に訓練するらしいので!非常に楽しみです♪



・今日は意識が霞むくらいの過密どした・・・なんだったのかアレは。
気力がなかったら絶対立ってられなかったよ。


 ≪カコ  INDEX  ミライ≫


らんまる