過去の”嗜好回路”
 G氏や海賊や花出やその時の萌えごと
という黒歴史

2005年01月04日(火) 理由は分かってんだ。

昨日のカンフーハッスル(シンチー)熱冷めやらぬうちにと、
2日深夜にとっておいた番組見てました。


ありえね〜〜〜〜〜!
(↑何だか分からないが打ち抜かれた模様)
ハァハァき・危険な番組だった・・・!
高島アナの手を取ってちゅーしてるとこなんか、いつかのG氏のときのように
「ぎゃあ!」とか叫んでたよ(笑)うーらーやーまーしーい〜@
「きっかけは〜」のCM風景とか、のうばでぃいのうずのプロモ現場とか、
小川直也のとことか、いろんな美味しいとこがまとめて見れて幸せじゃ〜♪

高校卒業してからずっっっっっと音沙汰なかったヨーコさんから年賀状が来た。
イキナリ(?)今年結婚&出産かよ!!
ぐおおおお・・・(悶)つ・ついに来たか。こういう時期が!
正直に言う。
まじで〜!?いいな〜!負けた!羨ましい!先越されたー!!

・・・・・・
あめでとうじゃないのかオノレ。
自分の心の狭さに遠い目をしてるよ・・・
うっすら「負け犬」の文字がマトリックスのOPのごとく流れたぜ。
前にも書いたけど、今結婚して赤子がいても私困るんだよね(苦笑)
てことはだ!
単に寂しいんだよな・・・(ヒュルリ〜@)
ああそうさ、欲求不満さコノヤロー!!(逆ギレ)
ほんっと、マジで今年はなんとかしなくては〜!!
てか、超過密専門学校生活の中で出会いってあるのか〜?(半泣)
いや、作る!絶対つくってみせるーー!!(ゴゴゴゴゴ)
ふ・・・笑っておくんな。


そのあとマーチ(タチコマ)の車庫入れ練習。
最初は心配だったけど結構うまいんじゃな〜い?って感じまでいきました。
途中心が乱れたけどな(痛/上記参照)


お参りもしてないから神頼みも出来ねえ。
そして明日から仕事!
わが人生に幸あれ!!




 ≪カコ  INDEX  ミライ≫


らんまる