| 2002年11月16日(土) |
ガクライブ(国フォ��) |
この日はすっかりライブの友になったスーザンと。 彼女は武道館で売り子のバイトやってて、そのまま会場前で合流。 今日は15分押し。おおお、なんかいい感じだよ。
考えて見れば、スーザンとは公録とか夏の横アリイベントとか一緒だったんだけど、 ガクのライブそのものは今日が初めてだったんだよね。 席が悪かったのはアレだけど、MCでお腹いっぱいさ・・・。 ごちそーさん♪
愛されてるね、彼(笑) 京都弁イイなぁ〜@ そしてこんなご時世だからこんなこと言うのもナンデスガ、 拉致られたい・・・(ポツリ) 一昨日の萎え萎えが一気に萌えモードにv こないだの群馬といい、聞かせたい子と行ったときに美味しい話があってよかったなぁ。 細かいレポとかは他の上手い方ので確かめよっと(←他力本願)
ああいう話でも恥ずかしがらずにまともに話せるのは、やっぱりスーザンだけかな・・・ うちらお互い、かなり手の内見せ合ってるよね。 危ないようであって、結構快感だったりするのが不思議だね。
|