過去の”嗜好回路”
 G氏や海賊や花出やその時の萌えごと
という黒歴史

2002年05月26日(日) ●年ぶり

何を思ったのか日記を書き始めてみました。
友人がアドレス帳にちょこちょこ書いてたので、
「じゅあ、私もやってみよーか」
という限りなくいーかげんな感じで見切り発車。

… …


…あのね、本当は昨日からあったはずなの…


…消しちゃったんだよ!(泣)わーん。初っ端からこれかー。

かなりたくさん書いてあって、自分的にいいこと書いてて、
だけど止めればいいのに環境設定なんかしちゃって
「あ」と思った時にはなくなってました…
真っ白に燃え尽きちまったよ…
はぁ〜…さっそくタイトルに打ちのめされました。結構自虐だよ。
でも凹みつつも書いてる自分よ天晴れ!
昔の私だったら絶対不貞寝してたかも。




ただ、このエンピツ。今無料じゃないんですよ。(年間900円)
「ナヌー!?」と思いつつも秋まで待ってられないから
大人しく900円払うことになりそうです。
そうだよ、書かない日記帳買うのに比べたら安いもんだよ!!
と、無理やり自分を納得させてみたりする。
しっかし何でなのさー…<エンピツ

一応(って…)音楽ジャンルで登録したから
基本的にGackt中心な感じになりそうです。ガックンじゃないんだけど。
ただ私は「Gacktは好きだけど、ガックン嫌い!」って
キリキリするタイプじゃないので、そういう話題もすると思う。
むしろ好きですよ。昔のマイラバー(死)光一さんもいるし、
ガクが出てくると録画しちゃうし、

えなりかずきの回(パラパラ)に公録に行っちゃったし・・・

私がいい加減なせいかもしれないけど、私にとってGacktもガックンも
変わらない気がします。呼び方と魅せ方の違いだけって気がする。
テレビとライブの彼を比較する自体が違ってる気がするんだよね。
あ"ー、きっとこんなこと書くと
「キー!!なに言ってるのよ、この女ー!ふざけんじゃないわよ」
と、首を締めんばかりの人がいっぱいいるんでしょう。
そう、私はこんなこと(あ、また)を一生懸命議論するほど
真面目じゃないんですよ。ついでに純粋でもない。
だから語ってる人を見ると、妙に疎外感を感じたりして。
感心はしますけど、基本的にどーでもいいです。
けれどアンチな方々は必死なんだろうな〜(笑)
「変わった」「変わらない」とか。

↑ 一丁前に語る自分が滑稽です。この話はもう止め止め。


でも好きなんですよね、なんだかんだ言って。>ガク
ユウ兄やマサと比較すると一気に弾かれそうな予感ですが。
いや、むしろね・・・。ん?ジョブはいいなぁ〜って話ですよ(笑)


なんにしろ見切り発車なこの日記。
どこまで続くか続けられるか、やるしかない。





   INDEX  ミライ≫


らんまる