誰だったろう? 知っているはずの名前。 ある人から出たその略称を確かに覚えている。 だけどもう思い出せない。 思い出せないほど昔の話になってしまったのかな。
さて、待ちです。 待機。 今日は誘導待ちで明日からは許可待ち。 ……あー、なんかいじわるっぽいかなあ? そんなつもりではないのですけどね。 その国によっていろいろ手順がありますから、理解していると思いこんで一足飛びに動いてはイケナイと思ってしまうのですよ。
用心深くなりました(笑)
とはいえ有事ではないですし急ぐこともないでしょう。 のんびりと待ちますよ。 ただ自分で期限を切ってしまった…てゆか延ばしてしまったので二ヶ月は動けなくなりました。 良いですよね、たまには長くても。
|