| 2002年10月19日(土) |
嬉しいのか哀しいのか |
勤務値イベント負けてしまいました。
…とにかくユーキさまに相談。 「あのぉ…表札に”負け犬”ってつけていいですか?」 「はぁっ?」 久しぶりに聞くユーキさまの素っ頓狂な声(笑) 「こないだ、勤務値イベントで装備借りたじゃないですか」 「ええ、なんでも勝つとか負けるとか言ってましたね」 「で、負けちゃったんです」
沈黙…。 「いいでしょう。でも字数に気を付けて下さいね。あと、どくたあさんにもちゃんと話しておくこと。わかりました?」
あ、どくたあさん忘れてた…。 さっそくどくたあさんにも報告。 こちらは面白そうに許可をくれた。 きっとあとで笑いに来るんだ。
でも犬は可愛いとかで一安心。 久しぶりにコロシアムで勝ったし、ハルベルトの賭けも勝ったし、あとちょっといい話を聞いたし…。
今日は良い日かも。
|